マイナチュレシャンプーを使った50代の口コミは?

Pocket

 

 

マイナチュレシャンプーは、モンドセレクション金賞を連続で受賞していますし

多くの雑誌や、最近ではテレビでも紹介されています。

ですから、たくさんの方がご存知の不動の人気を維持し続けているシャンプーと

いえますね。

 

 

マイナチュレシャンプーを、おススメしたいしたいポイントは女性にありがちな

薄毛対策に重点を置き、女性のためのシャンプーという事です。

 

そんなシャンプーを使っている50代女性の口コミを探してみました。

是非、参考にしてみて下さいね !(^^)

 

 

 

マイナチュレシャンプーをお使いの50代女性の口コミをご紹介🎶

 

 

(^_-)-☆ 良い口コミ

 

★ うねりやパサつきなどの髪のエイジングサインが気になり始めました。

洗浄成分に厳選されたアミノ酸系洗浄剤を使用しているので 弱酸性で

頭皮にも優しくきちんと優しく汚れのみを落としてくれます。

香り・泡立ちも良いのですが、少しきしむ感じもしますね。

 

 

★ 頭皮環境が良い事が美髪を作るという事が分かりました。

自分の頭皮を触ったらとても硬く、抜毛も増えていましたが

頭皮ケア・エイジングケア・ヘアケアの出来る成分が配合されているので

マッサージを丁寧にすることで頭皮の痒みなどが減少して きた

ような 気がします。

 

 

★ シャンプーの生の状態を維持する空気に触れにくい二重構造ボトル。

酸化しにくく、押しやすいです。 髪と頭皮のダメージを抑え エイジングケアを

取り入れた無添加で、泡立ちの良い シャンプーです。

ノンシリコン・アミノ酸系洗浄剤ですが、キシキシ感もなく 髪の毛も なめらかで

自然にまとまります。 抜毛も減った来たような気がします


 

★ シャンプー剤は、少しトロミがあり、濡らした髪全体に伸ばし

マッサージする ように洗いますが、泡立ちも良く滑らかで、泡で1~2分 放置すると

頭皮の 汚れが浮かびます。

泡切れも良く、はじめはきしむ感じもありましたが、使っているうちに

指どおりがよくなりました。

(@コスメなどから参考にさせて頂きました)

 

 

マイナチュレシャンプーご愛用の50代女性には悪い口コミはないの?

 

 

50代の先輩方の口コミを読んでみました。

皆さん、「使ってよかった!!」しかありません。

 

そして、マイナチュレシャンプーは昔は、普通のボトルのシャンプーだった

のですが、現在は新開発の二重構造のボトルになっているんです。

それも、評価されていますね。

 

髪や頭皮のために配合したかった成分を酸化させたくなかったり、最後まで使いやすく

したいために、会社は考えたんですね(笑)

 

マイナチュレシャンプーは是非とも50代のあなたに使って頂きたい商品です!!

残念ながら、髪の毛が薄くなったり、ボリュームがなくなると実年齢よりもかなり

老けて見えるそうですよ!

 

わたしも、ボリュームがないのでずっとマイナチュレシャンプーを使っています。

美髪も美容もそうですけど、「ローマは一日にして成らず」ですよ(笑)

長く続けることで、髪のツヤと根元がしっかりしてきた感じがします。

皆さんも、マイナチュレシャンプーを是非お試しくださいね ( ^^) _U~~

 

 

 マイナチュレシャンプーで美髪を手に入れる為には、こちらから!

コメントを残す