マイナチュレシャンプーを使っている私のリアルな話です!!

Pocket

 

 

 

あなたは、髪のお悩みはないですか?

わたしは、髪の毛の量はまだ心配ないのですが、どんなシャンプーを

使ってもダメ!!

 

そうなんですよ。ボリュームがありません!!

何やってもペタンコ髪なんですよ。

 

髪のお悩みはある程度の年齢の方かと思ったら、最近は若い女子もお悩みは

あるらしいですね。

 

わたしは、ボリュームアップをはかるためにマイナチュレシャンプーを使っています。

やっぱり、まだ頭頂部が透けたり、薄毛で悲しい思いするのは嫌だから・・・

 

 

マイナチュレシャンプーは、ずっと続く美髪を見据えたシャンプーなんです!

 

 

 

マイナチュレシャンプーは、毛髪診断士と美容師が協力しあって作り出した

製品なんです。

 

開発者自身が、急な脱毛や極度の敏感な頭皮の持ち主だったため、その辺の所は

痛いほど理解していたおり、ご自分の経験を製品開発に活かし、消費者の私たちに

答えるために厳しい開発条件で作られてきた製品なんです。

 

ですから、無駄なものは添加していませんし、使い心地や、洗い心地は抜群に

優しいんです。

 

マイナチュレシャンプーは頭皮と髪の汚れをしっかりと落としてくれる!この単純さに魅かれます💛

 

 

 

ご存知とは思うのですが、マイナチュレシャンプーはノンシリコンでアミノ酸系の

シャンプーです。

中には、アミノ酸系シャンプーは泡立ちも悪く、ギシギシ感があるので苦手という

方もいらっしゃるでしょう。

 

マイナチュレシャンプーは、厳選されたアミノ酸系洗浄剤を配合し、必要以上に

髪の毛や頭皮の皮脂を取りません。

弱酸性ですから、頭皮に優しく頭皮環境を優しく整えます。

 

頭皮が必要以上に乾燥したりすると、痒みや、皮脂過剰などが起こるので注意が

必要ですね。

 

泡立ちは特に、悪いとは思いませんね。

香りも爽やかな柑橘系だから、変に甘ったるくなくて好きです。

 

シャンプーするときに、お湯で予洗いを充分すること(1分くらい)である程度の

汚れは取れるんです。

 

それから、シャンプーを手のひらに取り泡立てて、頭全体をシャンプーしてみて下さい。

けっして、シャンプー剤を直接頭に振りかけ、泡立てるのはやめて下さいね。

それだけで、髪の毛は摩擦で傷んでしまうんですよ。

 

マイナチュレシャンプーは配合されたダメージケア成分が髪の毛と頭皮をしっかりと癒します!

 

 

 

頭皮にもお肌と同じような贅沢で優しいオーガニック成分が必要です。

マイナチュレシャンプーは、そのような成分を8種類も配合しました。

 

セイヨウノコギリソウエキス

セイヨウサンザシエキス

ラベンダーエキス

ノバラエキス

キューカンバエキス

ローズマリーエキス

タイムエキス

セージエキス

 

これらの、オーガニック成分は頭皮のための保水力を高めたり、抗酸化作用

収れん、保湿、消炎などの働きがあるんですよ。

その他にも、頭皮バランスを整える28種類の植物成分を配合したり、頭皮環境を

良くするための成分も配合しているんです。

 

つまり、健康で美しい髪を生み育てるのは、健康な頭皮があるからこそです。

そのために、頭皮環境を良くする美髪強化成分も配合しています。

 

マイナチュレシャンプーを使って感じたのは、髪が元気になり、気分もよくなる事かな!(^^)!

 

マイナチュレシャンプーを使ってかなりたちます。

正直いって、コスパはそんなに良くはないです。(高い)

 

ですが加齢と共に、髪のボリュームだけでなくツヤも無くなり、パサパサ感が気に

なりました。

何だか、見た目が凄く老けたというか、髪の状態一つでこんなにも印象が

違うのかということです。

 

若い女性の後ろ姿を見て、ストレートの髪の毛がツヤツヤ・サラサラしているのには

少し嫉妬しちゃいますね(笑)

 

ですから、コンビニもスタバも少しセーブして、マイナチュレシャンプーを続けています。

やはり、いい物は結果が出ますよ!!

 

暫く使うと、根元からしっかり髪の毛がたちあがるし、ツヤもばっちり!!

実年齢マイナス5歳はウソではないかも・・・・(笑)

 

 

マイナチュレシャンプーをお得に購入するにはお得なシステムがあります。勿論、わたしも利用していますよ。

 

 

 

マイナチュレシャンプーをお得にずっと続けるためのヒント(^^♪

 

マイナチュレシャンプーはモンドセレクションを金賞連続5回受賞、販売本数累計

100万本突破しているんです。

 

そして、数年前にボトルデザインを変更しました。

「生ボトル」というのですが、空気が入らないような二重構造にして中身が

いつまでも新鮮であるように考えられているんです。

 

最初から最後まで、新鮮なシャンプーを使う事ができます。

そんな所まで気を使っているシャンプーないでしょ?

 

マイナチュレシャンプーをお得に購入するなら、是非公式サイトから購入して

くださいね。

 

Amazonも楽天もありますが、価格的にはそれほど変わりませんよね。

それより、旧ボトルの製品が出品されていることがあります。

気をつけて下さいね!!

 

 

それに、公式サイトからの購入には特典がたくさんあります。

① 上記の写真のように特別価格でお試しいただけます。

送料無料で、2回目以降も特別価格です。

 

② 14日間の全額返金保証があります。(返金申請には容器と明細書が必要です)

 

③ メールや電話で無料ヘアケア相談が出来ます

(?0120-710-030 9:00-20:00土日祝休み)

 

④ 最新ヘアケア情報を無料配信してくれます。

結果を出すためには、少し時間がかかるかもしれませんが是非お試しください。

髪の毛の状態だけで、見た目ははっきり変わりますよ!(^^)!

 

さぁ、もし今のご自分の髪の状態に不満をお持ちでしたら、なるべく早く

マイナチュレシャンプーでお手入れを始めたあげてください。

毎日の、バスタイムや朝のセットの時間が楽しくなりますよ。

 

 

 マイナチュレシャンプーをお得にご購入するにはこちらからどうぞ!!

コメントを残す