マイナチュレシャンプーに念願のお試しセットが生まれました!これなら安心だよね。

Pocket

 

ドラッグストアに買い物に行きます。

 

そうそう・・・新しいスキンケア用品欲しいのよね。

シャンプーも最近テレビCMでやっているの、気になるな!

ナプキンも買っておこうかな・・・

 

皆さん、新しい物を購入するときに出来れば、最小単位のパッケージとか

試供品が欲しくないですか?

 

化粧品は、ずらーっと口紅もファンでもアイメイク用品でも並んでいますけど

スキンケア用品やシャンプー・ナプキンの試供品はあまり見かけませんよね。

 

わたしは、是非お試し出来るシャンプーが欲しいです。

店舗によっては、トライアルパウチがわずかに販売している所もありますが

だいたいは、旅行用の小さな定番シャンプーのセットみたいなものばかりですよね。

 

1本購入するのに失敗は許されないのですから(笑)

出来れば試してから購入したいです!

 

 

 

マイナチュレシャンプーを購入した時は、お試しパックはなかったよね?

 

 

そうなんですよ。

 

その頃、髪の毛のボリュームダウンに悩み始めたわたしは、ネットや雑誌で色々と

シャンプーを探していました。

 

ドラッグストアにも、色々な店舗に足を運んでトライアルパックが置いてある店舗を

探したんです。

でも、あるとしても一般的な売れ筋の物だけです。

ボリュームアップをうたうものや、頭皮環境改善なんていう物は見かけませんでした。

 

わたしが、欲しかったのは頭皮環境を改善し、髪の毛をボリュームアップして

くれるシャンプーです。

 

ない物はしょうがない!

高価だけど、1回だけ購入して試してみるしかないという結果に落ち着いたんです。

 

幸いにも、ネットなどで紹介しているアミノ酸系洗浄剤+ノンシリコンのシャンプーで

本当に髪の毛や頭皮に良い製品を作ろうとしているメーカーさんには、だいたい

返金制度があったんですね。

きっと自分の会社の製品に自信があったのだとおもいますよ。

 

そうです!!

もちろんマイナチュレシャンプーもそうだったんです。

 

ですから、「合わないなら返金してもらえばいいんだわ(^^♪」くらいの軽い気持ちで

口コミを、研究して高価なシャンプーを購入したものです。

 

マイナチュレシャンプーは見事にわたしが望んだものでした。

お試しパックが出来るのを待つことなく使い続けています。

 

 

マイナチュレシャンプーのお試しセットが出来ました。悩んでいる方には、朗報ですね。

 

 

最近、ネットをみていると特に年代別スキンケア商品のお試しサイズが販売されて

いますよね。

 

あれって、いいですよね。

10日間から2週間くらい使える量で、お値段もお手頃価格だったりしてね。

 

しかし、良く広告を読んでみると、1回お手頃価格で購入するためには

その後数回の公式サイトからの購入が必要であったりすることがあったりして。

う~ん、気をつけなくちゃね。

 

マイナチュレシャンプーにも念願の?お試しセットが生まれました。

 

マイナチュレシャンプーを使ってみたいけど、定期コースを購入しないとだめかな・・・

1回購入するなら、Amazonや楽天で購入するのもどうかしら?

きっと、そうお考えの皆さんがいらしたのではないでしょうかね。

嬉しいお知らせですよね。

 

「使ってみたいけど、まずは試してみたい!!」

 

ごもっともですよ。

今回、マイナチュレシャンプー+コンディショナー7日間セットが発売されました。

一人1セット限りですが、シャンプー10ml+コンディショナー10gのセットです。

頭皮と髪の毛の集中ケアを試すことが出来るんです。

 

 

 

 お試し7日間セットの購入はこちらから!

 

 

マイナチュレシャンプーのお試しセットの後は、是非公式サイトからの購入をご検討くださいね!お得ですよ  ^^) _旦~~

 

 

お試しセットの7日間が過ぎたら、絶対商品が欲しくなるはずです。

マイナチュレシャンプーにはいろいろと定期コースがありますので、ご紹介だけしておきますね。

 

 

定期コース

 

定期コース

 

マイナチュレ定期コース6大特典

通常購入

通常購入

 

いかがですか?

公式サイトからの購入ってお得が結構あるんですよね。

先ほどご説明しましたが、返金制度もありますし、ヘアケア電話・メール相談

ヘアケア情報配信などがありますので是非ご利用くださいね。

 

 

 マイナチュレシャンプーの公式サイトを是非ご覧下さいね

 

 

コメントを残す